SSブログ

前田敦子が破局?その原因とは・・・ [芸能]

前田敦子が破局?その原因とは・・・

元AKBで、女優の前田敦子さんが、
恋人と破局破局ならその原因は?
ということで検索されているようです。


前田敦子さんは恋人と破局したのでしょうか?
ちょっと調べてみました。



スポンサードリンク






あっちゃんは、歌舞伎俳優の尾上松也さんと交際中です。
少し前に、破局スクープがありましたが、
このときは翌日にもデートをするなど、
本当ではなかったっぽいです。


交際中って言っても色々な程度があるじゃないですか。
ケンカ中だったり、ラブラブだったり、
自然消滅直前だったり・・・。


なので、たまたまちょっとケンカしただけ?
って感じだったっぽいです。


外からじゃ2人の関係がどんな状態かって、あんまりわかりませんからね。



スポンサードリンク






その後、あっちゃんはブス会という仲の良い俳優達との飲み会で、
結婚宣言をしたようです。


有名人って意識はあまりないようです。
堂々としています。



あっちゃんって、普通に変装もなく飛行機に乗ったり、
けっこう普段から一般人みたいに
気軽に自然体でいるようです。


そして、今回の尾上さんの報道です。
謝罪文も出しており、マジみたいですから、
この先どうなるか、
気になるところですね~。


亀裂が入ってしまうのでしょうか・・・。



スポンサードリンク






ガセのはずの破局ネタが
真実になるかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。