SSブログ

週刊女性の前田敦子の破局は本当か? [芸能]

週刊女性の前田敦子の破局は本当か?

人気週刊誌、週刊女性が、
女優の前田敦子尾上松也破局
すっぱ抜いていますが、
本当に前田敦子らは破局したのでしょうか?


気になったので、調べてみました。



スポンサードリンク






まず、この件について報じられたあと、
当事者が何を言うか気になるところです。


何をコメントしているかというと、
特に何もコメントをしていないようです。


うそなら、週刊女性に反論したりすることも考えられますが、
特に何もしていないようです。



スポンサードリンク






ということは本当なの?
とも考えられますが、
単に相手にしないという作戦かもしれません。


内容が別に名誉を傷つけるレベルまではいってませんし。


つまり、刑事事件になるようなことをした、
とかなら当然反論すると思うのですが、
付き合った別れたくらいですからね~。


反論するまでもない、
ってことかなとも考えられます。


その後、デートしたという情報もありますし、
多分破局してはいないのではと思います。


ただ、相手の尾上さんが、
40歳の女性と仲良く歩いたりキスをしたとか
報道があり、
これを彼は謝罪していますから、
これによりひと悶着ある可能性がありますね~。



スポンサードリンク






それに、尾上さんは、
性格的にあまり一途というわけではないという情報もありますし、
週刊女性のスクープが、
時をおいて真実になる可能性も少々ありますね。


気になるところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。