SSブログ

ミスヤンマガの塩村文夏(あやか)って? [芸能]

ミスヤンマガの塩村文夏って?

塩村文夏さんがミスヤンマガで準グランプリをとたられた過去があります。

彼女は今や東京都議会議員ですから、ちょっとイメージと合いませんね。

また、このたび、東京都の議会で質問中、塩村あやか議員に心ないヤジが飛んで、
問題になっています。
みんなの党は言った人を明らかにすべきとしていますが、
ヤジは自民の中から聞こえたということからなのか、
自民は明らかにせず幕引きをしようとしているようです。


塩村あやか議員について、独自の目線で深く調べてみました。



スポンサードリンク






調べたところ、塩村文夏さんは、
1998年にミスヤングマガジンの準グランプリに輝いています。
そこからグラビアアイドルとしての活躍が始まっていますね。


ちなみに塩村さん、1978年生まれだそうですから、
ミスヤンマガは20歳のときですね。
そこから仕事も順調に来て、活躍されています。



スポンサードリンク






ほかにも色々仕事をされていて、
恋のから騒ぎにも出演されました。
このときはエッセイストという仕事だったようです。


また、この方は放送作家もされていて、
本当に色々な顔を持っていますね。
今なんて都議会議員だし。


知的な女性なのですが、
恋のから騒ぎでは説教部屋行きが
えっらい多かったそうですが^_^;


エピソードをたくさん持っていたそうです。
基本的には書くことが好きなんでしょうかね?



スポンサードリンク






書く仕事って、
どうしてもネタが必要になりますが、
多分普通の人見逃す日常の事件を、
しっかり覚えているかまたはその都度しっかり記録していて、
使えるネタとしてストックしているのでは?
と想像してしまいます。


また、勉強も好きなのかなと思います。
勉強好きでないと、なかなか政界なんて入れませんからね。


知名度はあるので事実上有利ですが、
政治家になった後何をするかというところで、
しっかり幹ができてないと
とても政治家なんてできませんし。


今は女性の代弁をして政治に反映するようがんばっているそうです。
応援したいですね。

タグ:塩村文夏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。