SSブログ

二階堂ふみの指輪はヴィヴィアン? [芸能]

女優の二階堂ふみさんが舞台あいさつやA‐Studioでしていた指輪が、


どこのブランドか気になっている人が多いようです。


ヴィヴィアンというブランドか?とも言われています。


気になったので調べてみました。


スポンサードリンク




二階堂ふみさんの指輪は、中指にごつごつしたのがまずあります。


これはなんだかメリケンサックみたいな指輪で、


武器になりそうな感じです。


これで攻撃された痛そうです・・・。


そしてこの指輪は、ヴィヴィアンウエストウッドというブランドみたいですね。


実はそんなに高いものではなく、


4万円ちょっとで買えるようです。


4万円はもちろん高いのですが、


指輪の値段ってピンキリですから、


それにしてはそこまでではないのかな~と言う感じです。


スポンサードリンク




そして、もうひとつ、左手の薬指にされていますね。


これは恋人とされている、新井浩文さんからもらった?


とか推測されているほうです。


そして、どうやらこの指輪もヴィヴィアンウエストウッドというブランドみたいです。


スポンサードリンク




実際彼氏からもらったのでしょうか?


経済力でいえば十二分であると思われますが、


週刊誌に2人でいるところをスクープされてますし、


もう堂々としようということで、


堂々とプレゼントされた指輪を薬指にしているとも想像しちゃいますわ。


堂々とカミングアウトしてほしいですね~。
タグ:二階堂ふみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。