SSブログ

二階堂ふみのカップって? [芸能]

女優の二階堂ふみさんが良いスタイルをしていることから、


カップが気になる人が多いようです。


最近の活動としては、映画「私の男」に出演されています。


このときは振りそでで舞台あいさつに出たのですが、


確かに良いスタイルですよね~。さすが人気女優です。


これはちょっと気になったということで、調べてみました。


スポンサードリンク




二階堂ふみさんのカップですが、


もちろんのこと、実際に拝む方法はありません


水着を着られたりということもないようです。


モデルではありませんからね~。


というわけで、普通に服を着ている画像から推測するしかありません


スポンサードリンク




調べてみたところ、ネットでは、Cではないかという意見が多いようです。


確かにたくさんの画像を確認すると、


そんな感じがいたします。


というわけで、Cカップというのが最有力の多数説のようです。


二階堂さんはもう19歳なので、これから成長ということはあまり考えられませんし。


スポンサードリンク




今は実は慶応大学に通われています。


文武両道ですね~。


AO入試ってことですけど、実際入学できたわけですから。


また、突飛な、変わった発言をすることで注目されています。


まだ10代なので、今後はまた変わっていくかもしれませんが、


個人的には個性を大事にしてほしいですね。
タグ:二階堂ふみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。