SSブログ

二階堂ふみと新井浩文は破局した? [芸能]

女優の二階堂ふみさんが以前俳優の新井浩文さんといるところを激写され、


交際が発覚しています。


実はその2人がもう破局してのではないか?


ということで検索がされているようです。


本当にそうなのでしょうか?


ちょっと調べてみました。


スポンサードリンク




まず、二階堂ふみさんと新井浩文さんは、


2人で焼き肉デートをした帰りっぽいところを激写されて交際が発覚したのですが、


その後の2人について、破局したという確固たる情報はみつかりませんでした。


しかも、逆に堂々と二階堂ふみさんは薬指に指輪をして舞台あいさつに登場したり、


いかにも新井浩文さんからもらいました的な雰囲気を公の場で示していますから、


むしろ順調なのではないかと推測しちゃいますね~。


多分破局はしていないものと思われます


スポンサードリンク




ほかに、このスクープ写真ですが、


2人ともカメラ目線です。


つまり2人とも気づいているものと思います。


なので、実はもっとすごい写真が撮られて、


これを交渉して、それを公開しない代わりに、


ちゃんときれいな写真を撮って良いですみたいな感じになった可能性もありますね~。


スポンサードリンク




ワイドショーの知識ですけど、


そういった交渉をスクープされた芸能人と、


芸能情報誌の担当者ですることもあるみたいですよ。


実際どうなんでしょうかね~。
タグ:二階堂ふみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。