SSブログ

コペンの新型のカタログ [自動車]

コペンの新型のカタログ

ダイハツの新型コペン、コペンローブがいよいよ発売しました!
コペン X(クロス)モデルは、秋発売だそうです。

その内容についてのカタログも気になります!
カタログの内容①はこちらにありました!
また、ほかにもこちらにありました!




スポンサードリンク








ホームページとかぶる面も多そうなので、
基本的にはダイハツのホームページをみればよさそうです。


全部で8色あるみたいですね~。
トニコオレンジメタリック、マタドールレッドパール、ジョーヌイエローなどなど・・・。


オプションになるものが多そうですね。
フォグランプや5MTのLSDなど。
オプションを付けていくと、
いつのまにやら高い軽自動車になりそうです。


軽自動車って、安さも魅力だと思うのですが、
これはなかなか世知辛い世の中になりました・・・。
やっぱりオプションって、あれもこれもと付けたくなりますもんね~。





スポンサードリンク








オープンカーということで、
これから夏なので、海水浴で見かけることも多くなりそうな気がします。


オープンカーってみためは涼しく、
なんとなく羨望のまなざしが向けられている気がします。
夏だけだけどね!




スポンサードリンク








でも実際に屋根つけたりするのとか面倒で、
なかなか大変ですが・・・。


好き嫌い分かれますよね~。
オープンだと乗りたくない人は嫌だっていうし。


タグ:新型コペン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。