SSブログ

風藤松原の松原の病気は肝不全? [芸能]

風藤松原の松原の病気は肝不全?

風藤松原松原義和(まつばらよしかず)さんの病気を理由に
2011年のTHE MANZAIを棄権したのですが、
実はこの病気が肝不全ではないかと言われています。


また、松原さん、結婚をされて大変おめでたいのですが、
病気は完治されたのでしょうか?


ちょっと気になったので調べてみました。



スポンサードリンク






調べたところ、
松原さんの病気は肝不全で間違いないようです。


その後、治療に専念されて、
その間は風藤さん1人で活動されていましたが、
今はもう完治されているようです。
現在は2人で活動されています。


2013年のTHE MANZAIは決勝進出していますから。



スポンサードリンク






この病気の看病を、のちの奥さんがした?
とも考えられますが、
実はこのコンビ、10年以上一緒に住んでいました。


今は結婚したので別居かもしれませんが、
2011年当時は一緒に暮らしていたはずなので、
多分相方が看病等していたのでは?
と思います。


そうだとすると、すんごいコンビ愛ですね~。


芸人のコンビって、売れないときの方が仲が良いっていうのはよくあるそうなので。
売れたらお互い経済的余裕ができて、
協力しなくて良くなるから仲良くなくなるのでしょうかね?


でも売れても仲が良いコンビもいますので、
風藤松原のお2人は、今後も仲良くやってほしいですね。



スポンサードリンク






ちなみに風藤さんは、風藤康二(ふうとうこうじ)さんです。
読み方を間違えないよう、気をつけましょう!

タグ:風藤松原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。