SSブログ

風藤松原の松原の彼女 [芸能]

風藤松原の松原の彼女

風藤松原松原さんの彼女がどんな方か良く検索されているようです。
松原さんは結婚されたので、今や彼女ではなく、
奥さんということになりますが。


ちょっと気になったので、どんな方か調べてみました。



スポンサードリンク






調べてみたところ、
やはり一般人、あんまりわかりませんでした。


とりあえず風藤松原の松原義和(まつばらよしかず)さんの彼女の名前は
明日香さん、
年齢は30歳、
1984年6月17日生まれ、
かわいらしい女性!
ということみたいです。



ところで新婚のお2人は、一緒に暮らすのでしょうか?


夫婦なら当然一緒に暮らすのが普通ですが、
実はこのコンビ、
10年以上一緒に東京で暮らしてきたのです。



スポンサードリンク






THE MANZAIでも成績を残し、
ある程度知名度はあるので、
仕事もあるでしょうけど、
そんなにはテレビでみないので、
多分あまり稼ぎはなく、
それで2人で暮らしてきたのだと推測するのですが、
そうだとすると、
金銭的に分かれて暮ら・・・せるのかな??
と失礼ながら思ってしまいます。


多分松原さんは共働きとかで大丈夫だと思いますが、
風藤さんは・・・と心配してしまいます。
余計なお世話でしょうが。



スポンサードリンク






とはいえ、2013年のTHE MANZAIでは決勝に残り、
多くの人を笑わせたお2人なので、
実力は充分にあると思います。


あとは結果が出てくれれば、です。
今年こそ優勝して、
ブレイクしてほしいものです。

タグ:風藤松原
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。