SSブログ

犬山紙子の本名は大山? [芸能]

犬山紙子の本名は大山?

犬山紙子さんの本名が大山か、気になる方が多いようです。
確かに変わった名前ですし、特に下の名前は本名はなさそうです。
というわけで、調べてみました。



スポンサードリンク






実は、犬山紙子さん、父親と目される人がいるんです。
実はその方が大山という苗字なわけです。
その方が、アイリスオーヤマの大山健太郎氏です。


この方、在日の3世です。
なので、この方の娘だとすると、
犬山さんは4世ということになります。



スポンサードリンク






ではなぜこの方の子どもではないかと言われるかというと、
まず犬山と大山で近いことが挙げられます。


次に、犬山さん、長らくニート生活をしていたようですが、
贅沢な買い物をしっかりしていらしたということです。
ということは、当然パパが大富豪ではないか
となるわけです。


また、住所の変遷とアイリスオーヤマの本社の変遷が、
時期も場所も一致するそうです。


これらから、実は大山さんの子どもで、
本名はも大山なんじゃないか?
ということみたいですね。


しかしこの2人、示し合わせたかのように、
このことにはノーコメントです。
だから確証はありませんが・・・。


でも高い確率ですよ!



スポンサードリンク






では名前の方はどうか?というと、
まったく明らかになりませんでした


そりゃ本当の下の名前がわかるなら、
上の名前もわかりますよね~。


多分紙子ではないとおもうのですが・・・。
と言って、本名だったらすごく失礼ですけど(汗)
タグ:犬山紙子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。