SSブログ

極悪がんぼのスタンプ [芸能]

極悪がんぼのスタンプ


ドラマ極悪がんぼが、
6月16日に第10話を放送しますね!


ところで、第8話で放送されていた極悪がんぼの中で、
神崎薫がキャバクラに潜入捜査に行った
くされ外道に対して送った、
LINE?のスタンプが気になっている人が多いようです。


というわけで、自分も気になったので調べてみました。



スポンサードリンク






金呉市のゆるキャラみたいなスタンプでしたよね~。
かわいかったので、なんとか手に入れてやろうと
探しまくりました。


しかーし!
結局みつからなーい!


あれは番組オリジナルのスタンプで、
探しても手に入らないのでしょうか?



スポンサードリンク






ていうか、作ってくれないですかね~
けっこう希望者が多そうですし。


番組に対して作ってくれ!とか、
どこにあるのですか?
とか要望が多そうな感じがします。


それを聴き届けて、
極悪がんぼの制作スタッフが
ラインの担当者にかけあって、
作ってくれると良いのですが・・・。



もしもたくさん人気が出ると、
もう一度ドラマの中で出てくるかもしれませんね~。


・・・さすがにもう全部とり終わって、
クランクアップかな??


皆さん、もっと話題にしていけば、
もしかしたらラインや極悪がんぼの制作スタッフが、
重い腰を上げてくれるかもしれません。



スポンサードリンク






人海戦術?
で要望してみましょう!


売れるとわかればそりゃ作りますからね~。
ラインの担当者さん、お願いします!



タグ:極悪がんぼ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。