SSブログ

佐々木彩夏(あーりん)の高校は日の出? [芸能]

ももクロのあーりんこと佐々木彩夏はまだ高校生です。

となると、どこの高校か気になるのがファン心情ですが、

日の出はなくて日出高校ではないか?という情報がありました。

ちょっと調べてみたいと思います!

佐々木彩夏(あーりん)の高校は日の出(日出)?

スポンサードリンク




調べてみたところ、

どうやら最初に金井高校はないか?という説が浮上していました。

というのは、文化祭にいたからです。

でも、これは本当に学園祭にいただけみたいです。

なのでここではないでしょう。


次に日本橋女学館ではないか?という情報がでました。

が、これもまた聞きできいたという書きこみが原因だそうで、

相当あやしい、まゆつばです。

スポンサードリンク




そこで、日出高校が浮上するわけですね~。

というのは、着ていた制服がこの高校の制服と合致するからです!

これは有力な物的証拠となるわけですね~。

また、ももクロのリーダーである百田夏菜子も同じ高校ですから、

そりゃここだろうとなるわけです。

というわけで、多分ここが佐々木彩夏(あーりん)の高校です!

ちなみ通信制に通ってるであろうと推測されるので、

校門の外でどきどきわくわくしながら待ってても、

無駄だと思いますよ(笑)

スポンサードリンク




ちなみにあーりん、18歳になったので、

深夜の生番組出られるぜ!とファンが大はしゃぎしております。

いままでは出られませんでしたからね~。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのももクロですから、

待っていたのはファンだけではないかもしれませんね~。

関係者もやっとこの時が来たか!

と思っているのではと思います。

テレビ出演、楽しみにしましょう!
タグ:佐々木彩夏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。