SSブログ

山瀬まみと森且行は付き合っていた? [芸能]

人気タレントの山瀬まみさん

実は元SMAPの森且行さんと付き合っていた?といううわさがあるので、

ちょっと調べてみました。

山瀬まみと森且行は付き合っていた?

スポンサードリンク




調べてみたところ、どうやら山瀬まみさん、

1996年に当時スマップの森且行さんと付き合っていたということで間違いなさそうです!

当時森さんといえば人気絶頂、あのキムタクと人気を分けるほどでした。

歌唱力もすごく、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルでした。

そんな森さんを射止めるとは、山瀬さんもすごいですね~。

山瀬さんももちろんかわいらしい感じでしたけど、

ライバルが多そうな中、見事に勝ち抜いたわけですからね。


しかし2人の関係は永く続かず、破局してしまいました

原因は何だったのでしょうかね~?

森さんは当時からオートレーサーになりたいと思っていて、

そのための活動をしていたそうで、

それが原因では?と分析する人もいるようですが、

まさに2人だけの秘密というわけですね。

あまり合わなかったとかでしょうかね~。

スポンサードリンク




その後、1998年に森且行さんは一般人と結婚し、

子どもにも恵まれています。

対する山瀬まみさんも、中上雅巳さんと1999年に結婚されています。

2人の赤い糸はつながってなかったようですが、

2人とも幸せをみつけられて良かったです。

スポンサードリンク




今でも会ったりするのでしょうか?

そんなわけないか。

生活環境も今や全然違うし。
タグ:森且行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。