SSブログ

水前寺清子さんが手術を受けた病院名が! [芸能]

水前寺清子さんが手術を受けた病院名が!

歌手の水前寺清子さんが4時間にもわたる手術を受け、無事成功!
良かった!

そんなすばらしい病院名はなにか、気になるところです。

というわけで、早速調べてみました。

スポンサードリンク




しかし、調べども調べども、水前寺清子さんが入院した病院名は出てきませんでした。

すみません。

やはり有名な芸能人だけあって、ファンがたくさん来るような事態は避けたい、

ということなのではないかと思います。

スポンサードリンク




ちなみに水前寺さんがかかった病気ですが、

脊柱管狭窄(きょうさく)症というそうで、

年配の方がかかりやすいそうです。

長年の歌手活動で、無理がたたったのでしょうね。

けがをおして、かばいながらステージに立ち続けたゆえ、とのこと。

立ってても、足に力がなくなって、転んでしまうみたいです。

健康な人間が同じ感覚を例えるのは難しいでしょうが、

たとえば、けっこうな寝不足でいるときに、ふっと足から落ちる感じなのかなーと想像しました。

また、歩くときに激痛が走ったりもします。

ずっと耐えてらしたみたいで、それを思うとつらくなってきます・・・。

スポンサードリンク




とんでもなく悪化して、もうどうしようもなくなってから休むより、

なんとかなりうるうちから療養するという決断をされたので、

本当にそれは良かったなと思います。

愛称はチーターということで見た目を金髪で気合充分な感じですが、

水前寺清子さんの歌はそのキャラクターもあいまって、

元気を与えると思います。

だから、しっかり治して、また思い切り歌ってほしいです。
タグ:水前寺清子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。