SSブログ

大和田美帆のカップって?? [芸能]

女優の大和田美帆さんカップが気になる方が多いようです。

そこで、大和田さんのカップについてちょっと調べてみました。

大和田美帆のカップって??

スポンサードリンク




大和田美帆さんは、大和田獏さんと岡田久美子さんとの間に生まれた方です。

岡田さんの美しさを見事に受け継いでいます。

また、女優をされているということで、

ボディーの方も、キレイに保たれていらっしゃいますね。

だから際立つということもあるかもしれないのですが、

まず、正確なものについてはわかりませんでした。

美帆さんは女優であって、グラビアアイドルではありませんからね。

スポンサードリンク




そこで、様々な意見というものを調べてみたところ、

どうやらDくらいではないか、という意見が多いようです。

Eという意見も少数派ながらあるので、

ちょっと意見が割れていますが、

Dとの答えが多数派みたいです。


しかも美帆さんは、全体のバランスもとれていて、

ナイスボディーって感じです。

やはり女優だけあって、メンテナンスには余念がないのでしょうね~。


舞台なんかも出ていらっしゃるようで、

舞台の稽古って厳しそうですから、

そこでの運動量もかなりあるのかもしれませんね。

逆に栄養の心配をしてしまいますよ^_^;

スポンサードリンク




最近は同い年の30歳の会社員とご結婚されたとのことで、

ますます仕事にキレが出てくるのではないでしょうか。

逆に産休で休んでしまうかもしれませんが^_^;
タグ:大和田美帆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。